・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

自分を大切にするって・・・

こんばんは。

 

ハッピールーツ・クエス

ナビゲーターのかおりんです。

 

 

前から気になっていたお餅カフェに

行ってきました。

 

つきたてのお餅は

柔らかく、

ふっかふか~。

とっても美味しかったです😃

 

f:id:kirakirakaori:20200216222520j:plain
f:id:kirakirakaori:20200216222546j:plain

 

 

 

 

 

さて。

 

セルフパートナーシップ。

 

 

くどいかもしれないけど😅

これがすべての始まりだと

私は思っています。

 

 

自分自身とのパートナーシップ。

 

次は、

両親。

 

そして、

兄弟・友人。

パートナーや子ども。

 

最後に、、、

苦手な人。

 

こうやって

結ばれつながっていく。

 

 

 

 

自分を大切に💕

 

これは、

わがまま言っていいし

自己チーでもいいよ。

ってこととは、

違う。

 

 

 

自分を大切にする=相手も大切にする

 

 

私もOK。

あなたもOK。

なのだ。

 

 

自分を犠牲にして

他者を大切にするのも

違うし、

自分を大切にして

他者を犠牲にするのも

違う。

 

 

自分を受けいれ、認め、ゆるし、愛するように

他者を受けいれ、認め、ゆるし、愛することなのだ💕

 

 

あぁ、

まなゆいっていいね(笑)

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう♡