・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

ぜーーーんぶ、ま・る・ご・と💕受けいれ、認め、ゆるし、愛していますってこと。

こんばんは。

 

ハッピールーツ・クエス

ナビゲーターのかおりんです。

 

 

 

 

まなゆいの、

「受けいれ、認め、ゆるし、愛しています」という

全肯定&全受容の言葉。

 

 

これって、

どんな自分も

受けいれ、認め、ゆるし、愛していますってこと。

 

f:id:kirakirakaori:20200217233945j:plain

(photo by かおり)

 

どんな自分って?

 

 

素敵な自分は、もちろん💕

惨めな自分も

卑しい自分も

情けない自分も

ぜーーーーんぶ、

ま・る・ご・と💕

受けいれ、認め、ゆるし、愛していますってこと。

 

 

あの人のことを受けいれられない自分は、

ダメな自分だと責めるのではなく

あの人のことを受けいれられない自分を

受けいれ、認め、ゆるし、愛していますってこと😊

 

 

あの人のこと苦手だと感じる自分は、

なんて器が小さいんだろうと責めるのではなく

あの人のこと苦手だと感じている自分を

受けいれ、認め、ゆるし、愛していますってこと😊

 

 

良いも

悪いもなく

すべて

すべて

そのまま、

包み込み

全受容する。

 

 

すべて

すべてが

自分の愛すべき一部💕

 

 

癒し終わったら

必ず♬

本来の在りたい姿が見つかるのがまなゆい💕

 

 

 

今でも、

こんな風に思ってしまう自分って駄目なじゃないの?って

心苦しくなることがあるだけど

こんな風に思ってしまう自分って駄目よねって思ってる自分を

受けいれ、認め、ゆるし、愛していますの世界だったと

気がつき、

カラダが緩む。

 

 

ココロが緩むと

カラダも緩む。

 

カラダが緩むと

ココロも緩む。

 

いい感じ😊

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう♡