・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

楽しく、嬉しく、豊かな時間。

こんばんは。

 

まなゆいインストラクターのかおりんです。

 

 

 

昨日は、
たまちゃんのセッションの日でした😃

 


たまちゃんとご一緒した時間は、
本当に楽しく、嬉しく、豊かな時間でした。

 


最近、起こった出来事。


自分のことが情けなくなり
悔しくて泣けたこと。


想いが熱いが故に
握りしめていたことに気がついたこと。


それは、
すべて他者がいてくれたおかげであり、
有難いことであること。


花結の時から
まなゆいのことが大好きで
インストラクターになっていなくても
まなゆいのことが大好きだと思っていて
じゃぁ、花結とインストラクターの違いって
なんだろう?ってった時に
インストラクターになるかどうか、、、
悩んでいた時から振り返ってみたら
好きな気持ちは、変わらないけど
目に見えない力は、
「確かに」あると感じれれるようになったこと。


そして、
その力に応援されていると信じられるようになったこと。


最終的には、
自分が自分らしく
自分というオリジナリティーを発揮すればするほど
今以上に身軽になり、楽しくなり、
人生という冒険の旅を面白がることができるようになる。


日々、やることをやっているだけで
自分のお役割を果たすことができると
信じられたこと。


ただ、、、
今まで生きてきた中でついてしまった癖が
時に出てきてしまうので
その時には、
チャラン~🎵ポラン~🎵と楽しくスキップするだけでいい💕
ということを思い出すこと(笑)


そして、
なによりも大切なことは、
自分の身近な人たちが笑顔でいること。


それには、
パートナーシップが大切であること。

 


今月は、結婚記念日があるから
結婚記念日に「玉手箱」をワクワクしながら
開けてみること(笑)


おそらく結婚して35年目に入るので
「今まで一緒にいてくれてありがとう」と
感謝を伝えることが「玉手箱」✨
その先にどんなことが起こるのか
分からないワクワク感😃💕


はじめは、
怖さや不安や照れや恥ずかしさが
出てきていたけど
私が愛の波動で行動したことが
この世界の何処かで必ず何か幸せなことが
起こると確信できたこと。


自分のことは、
なかなか自分では分からないもので
人からの言葉をありがたく受け取ってはいたけれど
味わっていなかったことに気がついたこと(笑)


本当にたくさんのことに気がつけた
とってもとってもいい時間でした😊


たまちゃん、ありがとうございました💕

 

f:id:kirakirakaori:20201212230032j:plain


私は、自分の感覚を信じ、
誰よりもまず自分を信頼しているという自分を
受けいれ、認め、ゆるし、愛しています。


私は、今の喜びは、内なる声からなのか
アドレナリンからの喜びなのかの違いを
感じて、その差に気がついているという自分を
受けいれ、認め、ゆるし、愛しています。


私は、メッチャすごい💕という自分を
受けいれ、認め、ゆるし、愛しています。


私は、ともちゃんと
カニクリームコロッケを食べているという自分を
受けいれ、認め、ゆるし、愛しています。

(1月にランチしてきまーす💕)


私は、すべての人、すべてのモノ、すべてのコト、
地球のすべての始まりは、「愛」であるということを
受けいれ、認め、ゆるし、愛しています。


私は、目に見えない力に祝福されている存在である
ということを受けいれ、認め、ゆるし、愛しています。


私は、天にお任せコースに乗っかって
チャラン~🎵ポラン~🎵と人生を楽しんでいるという自分を
受けいれ、認め、ゆるし、愛しています。


私は、振り返ってみても「大丈夫」
これからも「大丈夫💕」という自分を
受けいれ、認め、ゆるし、愛しています。


私は、結婚記念日に主人へ愛の波動をのせて
感謝のメールを「えいっ!」と送っているという自分を
受けいれ、認め、ゆるし、愛しています。

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗