・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

ふたりで近況報告しあい、癒され、気づかされ、大笑いした。

 

今日は、急遽♬熱田神宮へ😃

 

 

f:id:kirakirakaori:20190924222942j:plain

 

洋ちゃんのFacebookの記事を発見!

熱田神宮に来るって書いてあるじゃん!

会いに行こうと即決♬

 

 

参拝の後、

お休み処できよめ餅とお抹茶をいただき

お互いの近況をシェア。

 

f:id:kirakirakaori:20190924223356j:plain

 

そのシェアが面白くて(笑)

 

洋ちゃんの話の内容が

私の中にも「あるある」で

笑っちゃった😃

 

 

なんでも素直に話せて

こんな風に会える仲間がいるって

いいな~💕

 

 

話すことで

癒され、気づかされ

いい時間だった😊

 

 

私は、まなゆいに出会ってから

こうやって素の自分で話せて

応援しあえる仲間ができた。

 

それも、

1人や2人じゃない😊

 

 

有難いことだわ~💕

 

あぁ、

まなゆい愛が溢れてくる(笑)

 

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう♡