・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

鼻がなにかに反応してる!

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

久しぶりに

体調不良~。

 

 

朝から

くしゃみが数回立て続けに、、、

 

 

あら?

 

鼻炎?

 

 

 

時々あるんです。

鼻が何かに反応すること。

 

 

そんな日に限って

仕事だったりする。

 

 

薬を飲もうかと思いつつも

そんな酷くならないだろうと思い

服用を思いとどまる。

 

 

そして、

服用しなかったことを

後悔することになった。

 

 

仕事中は、

なんとかくしゃみもなく。

鼻水は、出てたけど

マスクしてるから

ほら、見つかんないでしょ?😅

 

 

でも、

終わり掛けに

くしゃみが・・・。

 

f:id:kirakirakaori:20210204212903j:plain

 

 

ほら、

最近は、

くしゃみやら

セキやらを

するのが、、、ね。

 

 

思いっきりできないじゃない?

 

まぁ、

思いっきりしてもいいんだろうけど

ちょっと気が引けるというか。

 

 

これから、

花粉の季節。

 

花粉症は、

ほぼなくなってきたんだけど

日によって

体調によっては

こうやって

鼻が何かに反応するのよね。

 

 

あぁ、

安心して

くしゃみがしたいよね(笑)

 

 

 

さて、

明日も仕事になるので

今日は、

早めに休みます。

 

 

ではでは。

 

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💓