・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

自己紹介動画に初挑戦!

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

今日は、

自己紹介の動画を撮りました。

 

f:id:kirakirakaori:20210202171805j:plain

 

2月から始まる講師養成講座の事前課題。

 

 

 

はぁ、、、

なんテイクしたことか(笑)

 

 

かみかみだったり

言い間違えたり

忘れちゃったり😓

 

こりゃ、困ったなと思ったけど

なんか楽しかったわ(笑)

 

 

自分を撮るなんて

絶対、できない!って思ってたけど

できないどころか

楽しかった(笑)

 

 

あとは、

レポートと一緒に

動画を提出するのみ。

 

ちょっと肩の荷が

下りたな~。

やれやれ。

 

 

さ、

次のに取り掛かろっかね~。

 

 

なかなか

止まれない今日この頃😅

 

 

でも、

やり残すことなく

生き切りたいので

あと少しは、

走りたいと思っております😊

 

 

 

そして、

今日は、ヨガの日。

 

 

今日から

チャクラヨガになってました。

 

 

連絡が来ていたようだけど

知らなんだ(笑)

 

 

今日のチャクラは、

第一チャクラ。

 

 

ここを意識しながら

呼吸を意識しながら

ポーズを取っていく、、、

 

 

はぁ、

レベル高し!

 

 

呼吸がね

おかしくなるのよね(笑)

 

 

吐くときに吸っちゃったり

吸うときに履いちゃったり(笑)

 

それを合わそうと思って

スーハースーハー(笑)

 

 

膝のあたりに痛みを感じてるので

もうすぐ心地いい筋肉痛がやってくるでしょう💕

 

 

ヨガの後の筋肉痛が

本当にいた気持ちい感じで

クセになってます(笑)

 

 

 

今日は、

湯船にゆっくりつかって

筋肉に感謝よね😊

 

 

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💓