・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

カニクリームコロッケが食べたい願いが叶いました。

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

今日は、

数か月間思い続けていた願いが叶いました😊

 

 

ある人とカニクリームコロッケが食べたい。

 

 

ただ、

一緒にカニクリームコロッケ

食べたい。

それだけ(笑)

 

 

一緒にカニクリームコロッケ

食べに行かない?

なんて誘ったのよ(笑)

 

 

人生初かもしれない。

 

 

家族以外の人に

○○が食べたいから

一緒に食べてって

お願いしたの。

 

 

私にしては、

上出来だわ💕

 

 

そして、

一緒に食べたカニクリームコロッケは、

最高に美味しかった。

 

一緒に過ごした時間も祝福の時✨

 

 

リアルで会うのが

久しぶりだったから

倍増しよね~💕

 

 

こういう付き合いが

嬉しいなぁ。

 

 

そして、

自分がふっと湧いてきた願いを

叶えてあげられて

嬉しい。

 

 

以前の私なら

そんなこと言っても

相手も忙しいだろうし

カニクリームコロッケ食べたいだけなのに

誘うなんて迷惑だろうし。

なんて、

一緒に行かない理由を

めいいっぱい探して

見つけて

諦めていたと思う。

 

 

でも、

今回は、

忙しいだろうな~と思いながらも

誘うだけ誘ってみよう。

だめなら、仕方ない。

そんな気持ちだった。

 

私の気持ちを快く

受け入れてくれたことに感謝。

 

 

 

それと、

もう1つ!

 

 

行きたかったお店が

しばらくの間、休業に入っていて

再開がいつだか分らなかったの。

 

さて、

どうしたもんだかと。

 

 

カニクリームコロッケは、

カニクリームコロッケでも

あのお店のカニクリームコロッケ

食べたかったの(笑)

 

f:id:kirakirakaori:20210108220146j:plain

 

ほかのお店も探したんだけど

やっぱり、

あのお店!

 

 

で、

他のお店を探すのをやめた。

 

 

 

そうしたら、

なんと!

約束の前日から

営業再開のニュースが飛び込んできて😃

なんていう祝福~💕

 

 

そのおかげで

今日という

美味しく

豊かで

楽しい1日を過ごすことができました😊

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💓