・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

3年目に入りました~~~~。

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

今日でこのブログが

3年目に入りました!

 

わーい!

 

👏👏👏

 

 

よくここまで続いたと

自分でも驚いております(笑)

 

 

 

自分のために始めたブログ。

 

 

学びのアウトプットの場。

頭の中、気持ちの整理整頓の場。

私の生き様を伝える場。

未来の自分への置き土産。

 

 

そんな気持ちで続けてこれました。

 

 

 

なにをするにも

3日坊主の私。

 

 

そこから続けられたこと。

 

 

コツコツ継続できるってことが

証明され(笑)

自信になっています😊

 

 

何を始めるにも

なぜ、それを始めるのか?

そこから得たいものは何か?

目的を明確に持っていると

続けられるもんですね。

 

 

内容は、、、

しっかりかけてる日もあれば、

眠い~~終わり~~~で

終わってる日もあるんだけど(笑)

 

 

毎日、

PCを立ち上げ、

この「記事を書く」を開け

何を書こうか

頭をひねり、

キーを打つ。

 

 

どんなに眠たくても。

 

キーボードに手を置いたまま

寝ていたとしても。

 

毎日、

コツコツ続けられて

良かった。

 

 

ここまで続けてこれたんだから

穴をあけるのがもったいな~い、

っていう欲が出てきてるってことも

あるんだけどね~(笑)

 

 

なんにしても

めでたいことで(笑)

 

 

そして、

また、

今日からコツコツ。

 

 

何を書こうか?

今日の気づきは何だっけ?

今日の感情の揺れ動きはあったかしら?

 

って

寝る前に

内観する時間が持てるっていうのも

私にとっては、

必要な時間なんだろうな~って

振り返ってみると

そんな気もします。

 

 

文章が上手く書けるとか、書けないとか。

そんなことは、

二の次。

 

どちらかというと

文章書くことが苦手なので😅

ハードルは、低く(笑)

 

自分に合った

自分の素直な言葉で

思うままに綴っていく。

っていうのが

私らしさかな。

 

 

等身大の自分を表現すること。

 

それが

今の私にとって

とっても大切なことだと思っています。

 

 

カッコいいところばかりじゃなく

カッコ悪い、、、ところも

ありのままに表現して。

 

それが、

誰かの勇気となるのであれば、

生き様を見せる、を

モットーにしている私にとっては、

本望なこと💕

 

 

 

そんなこんなで

これからも

コツコツ続けていきます😊

 

f:id:kirakirakaori:20210107230326j:plain

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💓