・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

三色団子のように頭・心・体のバランス取れてます?

こんばんは。

 

まなゆいインストラクターのかおりんです。

 

 

まなゆいの使い方は、

いろいろ💕

 

 

心に癒しを。

 

そんな時は、

癒しのまなゆいを。

 

 

新しい気づきを。

 

そんな時は、

気づきのまなゆいを。

 

 

自分の中がニュートラルになると

自然に出てくる心の声。

 

その心の声を

しっかりキャッチして

宣言する💕

 

 

宣言してみて

100%嬉しかったら

それで良し!😃

 

 

ここ、

大事なポイントだから

しっかり感じてね。

 

 

その宣言に

ずれがないか。

 

 

ずれがなければ

良し!😃

 

 

でも、

ほんのちょっとの欠片でも

そうはいっても・・・

でも・・・

なぁんていう不安が出てきたときには、

それは、まなゆいの途中なので

も一回、癒しのまなゆいに戻ってね😊

 

 

ここ、

テストに出るぐらい

大事!!!(笑)

 

 

自分の中から出てきた言葉に

ほんのちょっとの不安もないか。

ここのずれを確認する練習しようね。

 

 

私は、

その場の雰囲気とか、、、

みんなが素晴らしい~~なんて

キラキラな笑顔で喜んでくれちゃったりしてたら

ん?そうは言ってもできそうな気がしないわって

思っていたとしても

カッコつけて

そのまま宣言してたことがあったから(笑)

 

 

ちっちゃくても不安があったら

行動できないのよね、、、

 

行動できなきゃ

現実が動いていかないのよね、、、

 

 

この過程は、

私が歩んできた道だから

経験した気づきだから

ほんと、

テストに出るから!(笑)

 

 

最初から

感覚のずれを感じるのは、

私にはできなかった。

 

でも、

何度も

何度も

練習していったらね

できるようになったよ。

 

 

頭と心と体のバランスが

三色団子のように

櫛がシュッ!と刺さっているか。

 

f:id:kirakirakaori:20201209211059j:plain

 

 

しっかり

櫛が

団子のように中心に刺さっていれば

大丈夫だけど

中心がずれていたら

本当に望んだものとは、

違うものが目の前に用意されるからね。

 

 

何度も

何度も

練習していこう😊

 

 

練習すれば

だれでも

このズレに気づくことができるから

安心してね💕

 

 

 

ふふふ。

久しぶりに

まなゆいのことを

書いてみました😊

 

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗