・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

毎日が楽しく嬉しく豊かです。

こんばんは。

 

まなゆいインストラクターのかおりんです。

 

 

自分のこと。

自分が一番わかっちゃいないですね😅

 

 

女性性は、

受け取る→味わう→満たされる

この順番だから

まわりのみんなから受け取った言葉を

遠慮なく受け取ることはできるようになったけど

手のひらに乗せて

「ありがとう」って言ってただけ

ってことに気がついた。

 

 

一応ね、

手のひらに受け取ってるんだけど

乗せただけ、、、

味わったなかった!

 

 

だから、

周りから

もらった素敵な言葉を

自分のものにしていなかった😓

 

とっても

勿体ないことをしていたわ~。

 

 

これからは、

遠慮なくいただいて

しっかり味わい

自分のものとして

満たしていこうと😊

 

 

で、

今までもらっていた言葉を

読み返してみると

私って、

すごいってことに気がつきました(笑)

 

 

パワーアップしてる😃

 

 

それを

認められないのは、

自分の自信のなさ😓

 

 

自分の感覚を

もっと信じて

だれよりも

私が私のことを信頼する💕

 

 

そして、

いつも軽やかに

チャラン🎵ポラン🎵と

スキップしながら生きていく。

 

 

ふざけた生き方のように

見えるかもしれないけど

それが

私の生き方💕

 

誰にも文句は言わせない(笑)

 

 

あ、、、

スキップばかりで

遊んでるだけじゃないから(笑)

 

 

スキップするにも

テクニックが必要なのよ(笑)

 

自分をどれほど

軽やかに保つか、

手のひらに力を入れて

握りしめて

執着に変わってるものはないだろうか?

 

1つ1つを自覚して

日々を丁寧に生きていく😊

 

 

そこは、

きっちりやっておくこと。

 

 

そして、

いつ、

どんなことが起きても

自信を持って

やり切れる自分でいること。

 

その決心をつけました😊

 

f:id:kirakirakaori:20201210234529j:plain

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗