・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

知ってる?シンプルなのにパワフルなんだよ。

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

まなゆいって

癒しだよね。

 

っていう声が聞こえてきました。

 

 

 

まなゆいとは、

全肯定・全受容の4つの言葉を使うことで

自分と繋がりながら

理想の人生を歩むことができる

言霊メソッドなんですけど

 

 

全受容・全肯定の在り方なので

寄り添い力抜群なんです💕

 

だから

癒し力も半端ないです😊

 

 

でもね、

それだけじゃないんですよ。

 

 

7つの習慣でいうところの

終わりを思い描く、、、。

 

「終わりと思い描く」とは、

まなゆいでいうところの「予祝」です。

 

予祝とは、

春の花見が秋の豊作を祝うことのように

叶っていることを先取りしてお祝いすることです。

 

 

私は、死んでいくときに

そばに誰にいてほしいんだろう?

と思った自分を受けいれ、認め、ゆるし、愛しています。

から始めれば、

どんな場面が自分にとって一番いいのかを

自分の中から導き出すことができます。

 

 

そして、、、

理想はそうなだけど

そうはいってもそうなるかどうか

自信がない・・・ってことが出てきたときに

癒しのまなゆいに戻ればいいだけなんです。

 

 

自信がないなと思った自分を

受けいれ、認め、ゆるし、愛しています。

とスッキリ✨

そうなったら100%嬉しい!!!っていうところまで😊

 

 

そうすると、

不安な気持ちがみじんもなくなるので

終わりを思い描いた未来へ

今から、一歩一歩踏み出せるんです😊

 

 

とってもシンプルなのに

ものすごぉぉぉぉくパワフルな言霊メソッド💕

 

 

癒しだけに使ってちゃ

めっちゃ勿体ない!!!

 

 

そんな使い方を学べる講座が

まなゆい本講座💕

 

 

私自身が

開講できるなんて

本当に嬉しい💕

 

 

丁寧に

大切に

お伝えします😊

 

f:id:kirakirakaori:20201102233530j:plain

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💓