・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

少しずつ弱くなっている私。

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

実は、わたくし、、、

少しずつですが

弱くなっています(笑)

 

 

虚弱体質とかじゃなくて

弱みを見せることができるようになった。

ってことです。

 

 

 

出来ていない自分。

ダメな自分を

人に見せるのよ?

 

それってさ、

情けないし、

自分のダメさを強調することじゃない?

 

カッコ悪いのよね。

 

 

でも、

ここ最近の私は、

グチョグチョにダメダメなんですよ(笑)

 

苦手なことができないし

弱音も吐いちゃうし

愚痴も出ちゃう。

 

今までは、

必死になって隠してたの。

 

大丈夫!

私、強いから!

一人でできるもん!

 

って😅

 

 

 

 

でもね、、、

最近、

気がついたの。

 

 

こんなグチョグチョでダメダメで

ドロドロな私でも

「大丈夫だよ」

「側にいるよ」

「ひとりじゃないよ」

って、

寄り添ってくれる人がいてくれるんです💕

 

 

これって

サイコーじゃないですか?

 

 

そして、

弱みを見せられるって

最強じゃないのか?って

思えるようになってきたんです😊

 

f:id:kirakirakaori:20200707233554j:plain

 

どんな私でも

存在しているだけで

OK~💕って

受け止められてるし

愛されちゃってる?

なぁんて思えるから♬

 

 

まだ怖さはあるけど💦

 

これも

練習だな~~と

思っております(笑)

 

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗