・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

久しぶりに味わう怖さ。

こんばんは。

 

ちょっと前まで

「愛結はじめの一歩応援家」を名乗っていた かおりんです。

 

 

この肩書きは、いまの私にピッタリしない!

ってことに気がついてから

な~んか、スッキリしない😓

 

 

私の肩書きは?

私がやることは?

 

f:id:kirakirakaori:20191109231036j:plain

 

 

SNSのプロフィールに

こんな風に書いてみました。

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

「まなゆい(愛結)」をこよなく愛し、

家系図リーディングセッション」で家系に流れている愛を、

「まなゆい」でネガティブ感情のその先にある光り輝く宝物を、

探すお手伝いをしている。

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

前にも書いたけど・・・

愛を伝える人。

 

 

得意分野は、

親子。

セルフパートナシップ

 

そして、、、

もう少し、、、

時間がかかるかもしれないけど

夫婦関係がいけそうな気がする。

 

 

自分が体験したことじゃないと

薄っぺらになっちゃうから

私が体験してきたことが

私の強みなんだよね。

 

 

 

弱みだって思っていたことが

実は、

強みだってこと。

あるよね~~~😊

 

 

 

だから、

楽しめる。

 

 

ただね・・・

再度、私はこういうことをしていくんだ!

って、思ったときに

ふっと怖さが湧いてきたんだよね。

 

本当にできるのだろうか?って😓

 

だからね、

久しぶりに怖さを味わっております(笑)

 

 

はい💕

こういう時は、

まなゆいチャーンス!です😃

 

 

おそらく、

自己価値や自信のなさに繋がってるんだろうな~という予想。

 

 

 

 

では、

お風呂でまなゆってきます😊

 

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう♡