・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

弱音を吐くって、どー思う?

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

どうも、

このところ

頑張り過ぎていたようです。

 

 

眠気は、

そのためだったのか?

単なる現実逃避だったのか?

時期柄だったのか?

わかりませんが(笑)

 

 

いま

私へのメッセージは、

「弱音を吐く」

みたいです。

 

f:id:kirakirakaori:20200623170100j:plain

 

弱音を吐くってさ。

 

カッコ悪いじゃん。

と私は思っていた。

 

だって、

いつも笑って

涼しい顔して

生きることが楽しい

って

カッコよく言っていたいじゃん(笑)

 

 

生きることが楽しいのには、

1ミリの曇りもなく

胸を張って言えるんだけど

そこには、、、

しんどいことや

心細いことや

どうしていいのか、、、っていう

不安な気持ちやら。

 

 

とにかく

いろ~~~~んな

感覚、感情が渦巻いていたようです😅

 

 

そんな渦巻きを

外に出しちゃダメって

一生懸命に防波堤が壊れないように

踏ん張っていたようです。

 

 

だからか~~~

足のむくみが出てきたのは。

 

 

と、

ここに来て答え合わせができたんだけど(笑)

 

 

 

こんなことができないの。

どうしていいのかわからないの。

もうやる気が出ないの。

力が出せないの。

何も手につかないの。

 

という

グダグダな弱音を吐く!

 

 

昨日のブログにも繋がってるんだけど

そんな弱音を吐いたって

どんなグダグダな私だって

見守ってくれる人がいるんだよね。

 

 

そして、

そんなグダグダなカッコ悪い自分を出すことが

今の私の課題なのかもしれない。

なぁ~~~んて感じてる😅

 

 

弱音を吐いても

大丈夫って思える

安心安全な居場所がね。

いろんなところにあったねって

再確認中💗

 

 

ものすごく

しあわせなことだと思うわ。

 

 

もう少し

グダグダな弱音を吐く私でいたいと思うので

どうぞよろしくお願いします(笑)

 

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗