・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

生き様を見せていこうと思う。

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 


子育て中から
なんとな~く
持っていたものなんだけど。


ここ最近、
ものすごく強く感じてる。

 


生き様を見せる。

 


私が私の生き様を見せることで
何処かの誰かの
勇気になれば。

 


そんなことを思いながら
綴ってきた毎日のブログ。

 


カッコ悪い葛藤や
グチャグチャになって
ヘロヘロな私の姿を(笑)

 


ここまで出す意味があるのだろうか?

 


そう思われる人もいるかもしれない。

 


でも、、、
私は、そんな自分のそのままの姿を
見せることが私がこの世界に貢献できること。
そう思えるのです。

 


キラキラ楽しそうにしているだけじゃない。
生きていれば、
苦しく、辛いことだって
当たり前にある。

 

 


そんなカッコ悪い私の姿を見て
誰かの勇気になれば。
そう願っています😊💕

 

f:id:kirakirakaori:20200910164828j:plain

 


闇の中にこそ
光がある✨

 


私は、闇を進んだり
深海に潜るのが好き(笑)

 

 


だって~♬
必ず!
ものすごく温かく優しい愛があることを
知っているから💗💗💗

 

 


勇者は行く!
安心安全な応援し合える仲間と共に✨

 


一緒に冒険の旅に出かけよう😃