・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

体験・経験しているからこそ語れる物語がる。

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

自分の言葉で語る。

 

これ、

ものすごーーーく

大切なことだと思っています。

 

 

知識を入れて

その知識をそのまま語っても

エネルギーがのっていない言葉は、

人々の側を

素通りしてしまう。

 

 

知識を入れて

それを体験し

経験し

腑に落とすことで

知識を自分の言葉で

語れるようになる。

 

自分の言葉で語ることが

この世界での

財産になると思ってる。

 

 

これ、

以前にも書いたね💦

 

 

でも、

本当にそう思うのよ。

 

 

一人一人が

苦しかったり

悲しかったり

もう嫌だ!って思ったり

そんな闇の部分から

光を見つけた経験を

語り出したら

この世界は叡智で溢れる💗

 

 

光を見つけることは、

簡単そうで

難しくもあり😅

 

自分自身と

深く繋がっていることができれば

光を見つけに行けられる。

 

光を見つけるには、

ほんのちょっとの勇気も必要だけどね💦

 

f:id:kirakirakaori:20200908185013j:plain

 

あなたがいま経験している

その経験こそが

だれかの勇気につながり

きっかけになる💗

 

そうやって

誰もの経験が

循環されていく。

 

 

と、

私は思ってます😊

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗