・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

生き様を見せながら伝える。

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

生き様を見せる

伝える

 

この2つが

無意識のうちに

私の意識に強く上がってきます。

 

 

生き様を見せる、は、

子どもが生まれてからかな。

意識しだしたのは。

 

 

私の後姿を見せることで

子が育つといい、

そんな想いだったけど

最近は、

私の生き様が

誰かの勇気になったらいいなに

変換するようになりました。

 

 

そして、

伝える。

 

これも強くあって。

 

 

なにを伝えるのか、、、。

 

なにを伝えたいのか、、、。

 

 

やっぱり、

この世界は、

愛に包まれているってことを

伝えたい。

 

人は、

愛さえも恐れる。

 

そう教えてくれる人に出会いました。

 

 

確かに、、、

 

 

私は、どっちを選択するのか?

ってときに

めっちゃ恐れに反応します(笑)

 

 

去年のお盆に経験した愛の選択からの奇跡。

 

 

愛を選択し続けると

奇跡が起こり続けるって

知ってるけど

愛を選択することが

怖かったりするのよね。

 

 

でも、

どっちの選択がいいのか、、、

自分は知ってるから

そこで苦悩する😅

 

 

苦悩しながら

恐れを選択して

ほら、こっちが正解だったのよ、と

自分に嘘をつく。

 

痛いわ~~~😓💦

 

 

痛いけど、

それも自分への「愛」だと

私は、思いたい!(笑)

 

 

そう。

すべての始まりは、

「愛」なのだから😊

 

 

 

でも、私は知ってるの。

 

恐れから選んだ選択は、

奇跡を生まない。

現実が輝かない。

その真実を。

 

 

怖くても

不安でも

嫌でも(笑)

愛の選択をすることで

自分はもちろんのこと

家族も幸せになるってことも

知ってるの。

 

 

どっちも知ってる私だから

これから

なのを選択したらいいのかも

分かってる。

 

 

でも、、、、

素直に愛の選択をできな自分もいる~~。

 

 

まぁ、

それも私ってことよね~(笑)

 

 

 

いい、悪いで裁かない。

 

恐れの選択するのも私。

愛の選択をするのも私。

 

どの選択をすればいいのか

知っているのも私。

 

どんな自分も

私は、わたし💗

 

f:id:kirakirakaori:20210103162100j:plain

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗