・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

2021年の2日目に思うこと。

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

2021年に入り、

2日目。

 

 

まだ、

始動は致しません(笑)

 

 

のんびりしつつも

今年の地固めをしています。

 

今年1年、、、

どんな年にするのか?

 

これから先の人生を

どう生きていくのか?

 

人生設計図に

やっと着手できています。

 

 

まだ、、、

半分にも満たないけど💦

 

そして、

いきなり煮詰まっちゃったけど💦

 

集中して時間が取れるこの期間に

できるところまでは、

完成させたい!と思っています。

 

 

それと、、、

溜めに溜めてしまった本。

 

読み進めたい!

 

ってことで

まず1冊読破🎵

 

 

まだ読み進めたい本があるので

それにも着手!

 

 

あと、、、

あ、、、

自分のメニュー表を作りたいのよね。

 

 

で、

メニューだけのシンプルページを

HPで作ろうかと思っていたんだけど

今どきは、LINE公式よ、、、なんていう助言をもらったことで

頭の中にストップがかかった😓

 

 

LINE公式の勉強会に出席したものの

使い勝手が多すぎて

どれをピックアップしたらいいのか

分からない、、、という現状😓

 

 

確かにね、

LINE公式使いだしてる人が多いわよね。

 

 

それが

私にピッタリするのかどうか。

 

私にピッタリするものが

作れるのかどうか、、、。

 

ん~、

ここから進まないんだよなぁ。

 

 

シンプルで分かりやすいメニュー表が

欲しいだけなんだけど。

 

 

HPで作るよりも

LINE公式なのか?

 

 

↑まなゆい、してみたら

まずは、

HPでページを作るだ。

 

 

HPっていうよりも

メニュー表をネット上に持つ。

 

こっちの方が

しっくりくる。

 

 

私は、

ネット上に自分のメニュー表を持っているという自分を

受けいれ、認め、ゆるし、愛しています。

 

 

そのはじめの一歩は何だろう?と思った自分を

受けいれ、認め、ゆるし、愛しています。

 

 

自分ができる範囲でできることをしているという自分を

受けいれ、認め、ゆるし、愛しています。

 

 

メニュー表になるものを検索して

考えていないで、

まずはトライ!

 

やってみないと分かんないでしょ?

 

って言ってる自分がいました(笑)

 

 

まなゆいってね。

 

癒しだよね、って思ってる人がいるみたいだけど

それだけじゃないんだよね。

 

もちろん、

半端ない寄り添い方をするから

癒し力も半端ない。

 

でもね、、、

癒されるだけじゃ

現実は変わらない。

 

現実を動かしたかったら

行動するのみ。

 

とってもシンプルなことだけど

不安や恐れがあると

なかなか進まない。

 

 

そんな不安や恐れをクリアリングするために

まなゆいを使うといい。

 

 

不安や恐れと言ったブレーキが緩むことで

現実が動き出す。

 

 

これも、

いたってシンプルな考え方。

 

 

シンプル過ぎるから

そのパワフルさを見逃されているのかもしれない。

 

 

まなゆいのパワフルさを伝えていく。

これも今年の抱負の1つだな😊

 

 

 

さて、

いま、できること。

取り組んでまいりたいと思います😊

 

f:id:kirakirakaori:20200816225308j:plain

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗