・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

今日も痺れちゃいました!

こんばんは。

 

生きざまを魅せ、語り継ぐ

ちゃらんぽらん♫すきっぷ二ストのかおりんです。

 

 

アクセスリーディング入門セミナー。

 


入門セミナーなのに
入門セミナーのクセに(笑)

 


毎回、痺れるのですよ✨

 


アクセスリーディングの原則💗
愛から世界をみる
愛は能動態
思い込みの世界で生きている
恐れは一生なくならない
そして、 
アクセスリーダーのあり方💗

 


どんなにすばらしいスキルを身につけていても
大切なのは、あり方💗

 


あり方は、即席ではできないけど
誰にでもできること✨
誰にでもできるんなら
やらなきゃ損!
だと私は思ってる(笑) 

 


恐れもね、、、
一生なくならないのよね😓
恐れに恐れで反応するのか、
恐れを愛からみていくのか、
それも生きざまの1つ(私のネタ)🎵

 


怖いから見ないコースもあり、
怖いけど見にいくコースもあり、
怖いからちょっとだけ覗き見するコースもあり(笑)

 


コースを選ぶのは、自分(あなた)次第✨

 


でもさ、
私の経験からすると
恐れを怖がるほど
避けて通りたいけれどもー、、、
めっちゃ怖い恐れ程、
愛からみていくと奇跡が起きるのよね。

 


じゃ、どのコースを選ぶ?😅

 


そして、そして。
私が楽しみにしている
リーディングワーク💗
今日も
めっちゃ楽しかったし、
受け取ったものがい~っぱい😃

 


リーディングは、
特殊な能力ではなく、
誰にでもできるものなので
このリーディングワークは、
一度やってみることをお勧めします😃

 


本日、
これだ!と受け取った私のポイント🍁



自分を過小評価しない。
\ 


まだまだ自分なんて・・・が
あったな~って思った。

 


でも、
「いまの」、私は、
力を付けてきたし、
過去の自分と比べたら
できる可能性が広がってる。
そんなことを受け取った時間でした😊

 


あなたも
自分のこと
過小評価してない?

 

 


さて、
自己宣誓は(笑)



自分の言葉に耳を澄まします。
\ 


自分が大切にしているもの(価値観)とか、
自分へのメッセージが込められてるとしたら?とか、
自分が他者に投げかけてる言葉から
知ることができるかな?と思ったので。

 


自分の言葉に耳を澄ますことを
してみたいと思います(笑)

 


自分の心の声に
耳を澄ますことが
第一段階だけどね~😊

 


次の入門セミナーは、
来年の予定だけど
これ、めっちゃ楽しいから
次回は、
一緒に参加しようよ~😃💕

 

access-reading.com

 

 

 

 

 

今日もいい日だ。

明日もいい日だ。

ありがとう💗

 

 

 

*§*―――――*§*―――――*§*

私のシンプルルール。

 

①肩の力が抜けるのか(からだ)

②ありのままを感じているのか(こころ)

③ちゃらんぽらんしているのか(あたま)

 

*§*―――――*§*―――――*§*

今日の褒め褒めまなゆい。

(今日一日の振り返り💗)

 

 

*§*―――――*§*―――――*§*

今日気がついたパラダイム

 

🔵

🔴

 

 

 

 

 

メニュー

なゆい初級講座

   まなゆいの基礎を習得できる講座です。

   理論の説明と実習で、まなゆいとは何かを

  1日かけて体感してい ただけます。

 

 

まなゆい本講座

 48時間、学びを深め、命を守る世界から命を活かす世界へ。
 YouからIへ、そしてWeの世界へ。

 自分と繋がることで自然に自分自身を表現したくなり、

 思い描いた理想の人生を歩むことができます。

 

 

リーディングカフェ

  ・怒り・嫉妬・悲しみ・無価値感・寂しさ・混乱・不安・罪悪感の

 8つの感情の中の1つを取り上げ、

 ①感情の定義②隠された愛

 ③人生におけるテーマ

 ④特徴

 ⑤傾向

 ⑥原因

 ⑦対策、

 これらを文章化したアクセスリーディング協会オリジナルの冊子

「リーディングバイブル」を読み合わせながら感情について学びを深める会です。

 

 

◆リーディングサロン

 人が感じやすい全52の「恐れのパターン」に対する解説とアドバイス

 まとめた「リーディングディクショナリー」からテーマを1つに絞り、

 参加者同士で気づきや学びをシェアすることで他者理解が広がる場です。

 

 

◆まなゆいセッション

 全受容・全肯定の4つの言葉を使い

 自分と繋がりながら本当の声を聴きながら

 癒しから未来をつくることができるシンプルでパワフルなセッションです。

 

 

◆アクセスリーディング

 左脳のデータベースと右脳のインスピレーションを使い、

 心を重ねながら恐れの奥にある愛を探しに行くリーディングです。

 

 

家系図リーディング

 家系図を描くことで両親や祖父母、親戚、子どもたちとの関係を

   見える化し「家系に隠された愛の物語を読み解いていく」リーディングです。

 

 

まなゆい公式HP

 

アクセスリーディング協会HP

 

 

 

  ◆◆◆それぞれの料金は、こちらでご確認ください◆◆◆

 

 

   ◆◆◆お申込みは、こちら◆◆◆

 

  

   ◆◆◆お問合せ先◆◆◆