・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

この景色を見たいが為に あえて天涯孤独の設定を自分にしていた。

こんばんは。

 

生きざまを魅せ、語り継ぐ

ちゃらんぽらん♫すきっぷ二ストのかおりんです。

 

 

この景色を見たいが為に
あえて天涯孤独の設定を自分にしていた。
 
 
 
 還暦と言う特別な誕生日💗
 
 
 
私が産まれたことを祝って欲しい、
その気持ちから企画した還暦パーティー✨
 
 
 
ワクワクから出てきた企画なんたけれど
いざ、事が進みだすと「お金」がいい役割をしてくれて
私の中に眠っていた無価値感を炙り出してくれました😊
 
 
 
私なんかのために時間とお金を使ってきてくれる人なんていない。
追加料金の支払いをお願いするなんてカッコ悪くてできない。
黒字になって嬉しいはずなのに胸の奥がザワザワする。
オマケと付録がない私なんてみんなからの愛を受け取れない。
 
 
 
そんなネガティブを味わう度に
私の気持ちを聴いてくれて整理してくれて
私の中にある小さな反応まで見つけ出してくれて
諦めそうになったけれど
素晴らしい日を迎えることができました💗
 
 
 
影ながらに動いてくれた人がいてくれたから
この日が想定した以上の日になったのだと思っています。
 
 
 
今でも思い出すあの光景は、
天涯孤独だったと苦しんでいた頃の私から
60歳になった私へのプレゼントだったんだと思います。
 
 
 
ここに辿り着くまで諦めずに頑張った!
自分のことは自分でやらなければ!の世界から
周りの人の力も借りながら共につくりあげる世界へ💗
 
 
 
私の世界が大きく変わっていることを体感できた記念の日です✨
 
 
 
この体験をお話し会として企画しています。
自分には価値がない、
お金が受け取れない、
無条件の愛って?って
思われてる方💗
ぜひ、いらしてください😊
私の体験談をただ聞いてみていって方も💗
ぜひ、いらしてください😊

 

forms.gle

 

 

 

 

今日もいい日だ。

明日もいい日だ。

ありがとう💗

 

 

 

―――――*§*―――――*§*―――――

 

 

決まったフレーズに今ある気持ちを入れ込むだけなのに

心が済み、気が澄み、

本来の自分に還ることができるコトダマメソッド

「まなゆい」

 詳細・お申込み👇

 

forms.gle

 

 

ネガティブ感情を学び深め、

自分の感情を理解しながら自分を知るワークショップ

リーディングカフェ

詳細・お申込み👇

forms.gle

 

 

―――――*§*―――――*§*―――――

 

 

 

私のシンプルルール。

 

①肩の力が抜けるのか(からだ)

②ありのままを感じているのか(こころ)

③ちゃらんぽらんしているのか(あたま)

 

*§*―――――*§*―――――*§*

今日の褒め褒めまなゆい。

(今日一日の振り返り💗)

 

 

*§*―――――*§*―――――*§*

今日気がついたパラダイム

 

🔵

🔴