・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

常に奇跡は2人以上!

こんばんは。

 

生きざまを魅せ、語り継ぐ

ちゃらんぽらん♫すきっぷ二ストのかおりんです。

 

 

 
随分前から知っていたこの言葉。
 
 
常に奇跡は2人以上。
 
 
だけど、
 本当の意味で腑に落とせたのは、
今日かもしれない😅
 
 
 
最近の私は、
自己理解を深めるためにコーチの力を借りています。
 
 
 
無意識レベルで蓋をしてしまって自覚できない部分って
無意識だから自分では、「ないもの」となってしまう。
 
 
 
でも、
コーチがいてくれると
見事に発見できるのです!
 
 
 
コーチからのフィードバックは、
ありがたいものなんだけど、、、
正直ね、
もう勘弁してよ!って思うこともあるのよね😅
 
 
 
コーチってさ、
私の痛いところも刺してくるから(笑)
 
 
 
この痛い、っていうのは、
コーチのせいではなくて
私の中に私が見たくないもの、
向き合いたくないものがあるってことなんだけどね。
 
 
 
勘弁してよ!と思ってフェイドアウトするのもありだけど
その先の景色が見たいからこそ🎵コーチをお願いした訳で😅
最近、ちょっとだけね、
なにくそ!と食らいつけるようになれたかな、と自分では思ってる(笑)
 ・ 
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
あ~~、腑に落とせたと書いておきながら
いい言葉が生まれない!
 
 
 
こうやって奇跡は起きてるんだ、
ってことは、
この世界には、
奇跡がいっぱい溢れてるね💗って思ったんだよね。
 
 
 
ん~~~~、なんてことでしょう、、、
「こうやって」が言語化できひ~~~~ん😢
 
 
 
言語化できない自分が歯がゆすぎるわ。
私が言いたいことは、
一人では限界があるってことを知って欲しい。
 
 
 
その限界の中で生きていくのかどうかは、
自分が決めればいいのだけれど。
 
 
 
その先が見たかったら
自分以外の誰かが必要になるんだよな。
 
 
 
うふふ💗 
「こうやって」が言語化できないまま投稿しちゃう私をお許しください(笑)

 

 

 

 

 

今日もいい日だ。

明日もいい日だ。

ありがとう💗

 

 

 

―――――*§*―――――*§*―――――

 

 

決まったフレーズに今ある気持ちを入れ込むだけなのに

心が済み、気が澄み、

本来の自分に還ることができるコトダマメソッド

「まなゆい」

 詳細・お申込み👇

 

forms.gle

 

 

ネガティブ感情を学び深め、

自分の感情を理解しながら自分を知るワークショップ

リーディングカフェ

詳細・お申込み👇

forms.gle

 

 

―――――*§*―――――*§*―――――

 

 

 

私のシンプルルール。

 

①肩の力が抜けるのか(からだ)

②ありのままを感じているのか(こころ)

③ちゃらんぽらんしているのか(あたま)

 

*§*―――――*§*―――――*§*

今日の褒め褒めまなゆい。

(今日一日の振り返り💗)

 

 

*§*―――――*§*―――――*§*

今日気がついたパラダイム

 

🔵

🔴