・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

今日は夏至です。

こんばんは。

 

ちゃらんぽらん♫すきっぷ二ストのかおりんです。

 

 

 

今日は、夏至

 

そして、

なにやら、

今年の夏至は、

すごいらしい。

 

 

 

すごいらしいってことは、

いろんな方が

書いてみえるので

読んでるんだけど

私の中に残ってるのは、

すごい、ってことだけ(笑)

 

 

よくよく読んで

誰かに説明するほど

理解しない。

と言うのが私の特技(笑)

 

 

自分が興味あることは、

別だけどね。

 

 

今年の夏至について

興味がないわけじゃないけど

私が、誰かに説明することではないもんね。

 

 

で、

今日は、なにをしたかと言うと。

 

 

さとうみつろうさんのこれ⤵に参加しました。

今年の夏至点は6月21日PM12時31分 | さとうみつろうオフィシャルブログ「笑えるスピリチュアル」Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

「明確なる願い」(DDP)を

お焚き上げしていただきました。

 

f:id:kirakirakaori:20210621230316j:plain

 

で、どうなるのやら?

 

 

 

これから、

検証していこうと思います😊

 

 

 

なんにしても

今日でエネルギーが

再び変わっていくらしいです。

 

 

私の場合、

とにかく眠たい!(笑)

 

 

ってことで、

寝まーす(笑)

 

 

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗