・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

つたえる研究所

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

今日は、

つたえる研究所の細川亮さんの

ライフマップのフォローアップセッションを

受けました。

 

 

ライフマップってなんぞや?

と、上手く説明できないのですが

自分が大切にしているもの、

どこに向かっていきたいのかを

明確にしてくれるセッションです。

 

 

私は、

このセッションのおかげで

ちゃらんぽらん♫すきっぷ二ストとして

デビューすることができました。

 

f:id:kirakirakaori:20210618221525j:plain

みなさまもご存じの通り
水曜日から、かなり落ちていまして💦


結構、しんどい日々を過ごしておりました。

 

今回のフォローセッションは、
前回の振り返りと今の状況をお話させていただき、

 

そこから、
亮さんのフィードバックをいただいた訳です。

 

 

もぉね、
このフィードバックが優しく、
そして、的確で・・・💗

 

 

 

例えるなら・・・

 

 

曇った眼鏡をかけていた自分から
眼鏡を外せた自分になりました(笑)

 

 

とは言っても、
落ちていたこの数日が
決して無駄だったわけでなく
感情を味わえた日々でした。

 

 

ちゃらんぽらん♫すきっぷ二ストとして
デビューできたきっかけを作ってくれたのは、
実は、イマジニア内で開催された

人生設計図発表の場での
亮さんの「いいね」でした。

 

 

それが始まりで
亮さんのライフマップを受けたくなったんですよね😊

 


ライフマップをきっかけに
人に話せるようになり
目の前に私が描いているビジョンと同じ動画が届き、
デビューできる運びになりました😊

 


誰かとの出会い、きっかけで
自分の人生が動き出す。

 


私も亮さんみたいな存在になります😊💕

 


そして、
人に自分の想いを伝えるって
大事ね💕

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗

 

 

細川亮さんのことが気になる方は、

こちらへアクセスしてください😊

「つたえる研究所」ってどんな組織なの? – つたえる研究所 (tsuta-ken.com)