・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

スケジュール管理にマヤ歴手帳。

こんばんは。

 

ちゃらんぽらん🎵すきっぷ二ストのかおりんです。

 

 

 

 

今日のブログ、

すっかり書いた気になっていた、、、。

焦った😅

 

 

最近、

スケジュール管理が

ちょっと、、、ちょっと大変になってきた。

 

 

自分主催のイベントや

リーディングの予約管理。

 

 

スケジュール帳で管理してるんだけど

明日の予定は、

今日、確認しないと

分からない。

 

 

来週の今日の予定も

分からない。

 

 

今週の予定も

分からない。

 

 

だから、

毎日、

毎回、

スケジュール帳を確認する。

 

 

いまは、

マヤ歴の手帳を使っているので

曜日も関係なくなってる。

 

 

だからなのか、

余計に曜日感覚もなくなってきた😅

 

 

それでも

しっかり生きてるから

特に問題はないんだろうけど。

 

 

日に日に暮らしというか、、、

これでいいのだ!と思う半分、

これでいいのか?と思う自分もいて(笑)

 

 

矛盾が生じてるから

時に苦しくなるんだよね~😅

 

 

そして、、、

手帳もね、、、

何度も見るから

ボロボロよ。

 

 

数枚、まとめて

ボロッ!って落ちちゃう(笑)

 

 

困ったことばかりを書いてきたけど

この手帳を使ってから

目に見えない流れが

それまで以上に感じられるようになったのは

間違いなくって。

 

 

私は、

グレゴリオ暦よりも

マヤ歴の方が合ってるらしい。

 

 

なので、

9月以降の手帳もすでに発注済み。

 

 

記入するときに

もう少しスケジュールが

一目瞭然で分かるような書き方をしようと思う。

 

 

いま、3色ペンを使ってるんだけど

もう1色、増やしてもいいかも?

 

うーん、

そうすると

別の問題が発生するかも?(笑)

 

 

そんなことを思いながら

次の新しいマヤ歴手帳が

楽しみでならない💗

 

f:id:kirakirakaori:20210620231515j:plain

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗