・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

ちゃらんぽらん🎵スキップ💗

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

ちゃらんぽらん🎵スキッブ💕

 

f:id:kirakirakaori:20210528232944j:plain

ちゃらんぽらん🎵と口ずさみながら

スキップしていると、

 

はじめは、

変な奴~~~と

みんなに指さされ

笑わてるんだけど

 

そんなこともお構いなしで

ちゃらんぽらん🎵と口ずさみながら

スキップし続けてると

 

 

あれ?

なんか、

楽しそうじゃない?

って

 

私の後を

ちゃらんぽらん🎵と

一緒にスキップしてくれる人が現れる。

 

 

どんどん

どんどん

増えていって

 

 

気がついたら

横並びになって

みんなで、

ちゃらんぽらん🎵と

スキップしながら

笑ってる、、、。

 

 

私の未来のビジョンです😊

 

 

 

そんなことを

話したら

こんな動画を教えてくれました😊

 

 

www.youtube.com

 

 

私が

受け取ったvision!!!

 

それが

既にあったとは!!!

 

 

 

イメージできたってこと以上に

あるってことは、

叶うってこと✨✨✨

 

 

この動画を観て

ワクワクが止まりません😃

 

 

最初のひとりになるには、

勇気がいるけど

ちゃらんぽらん🎵スキップを

広めたいので

勇気をもって

最初のバカになろうと思います😃

 

 

ふふふ。

 

 

楽しいわぁ😊

 

 

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗