・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

常に2人以上💗

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

書籍「パズるの法則」

ひすいこたろう氏と吉武大輔氏の共著。

 

 

そこの一文に

こんな言葉があります。

 

 

「奇跡は、常に2人以上」

 

 

奇跡は、特別なものではなく

日常的にあるものであり、

ありのままの自分とありのままの相手が

繋がった時に起きるものとしています。

 

 

7つの習慣」の

シナジーを生み出す、にも繋がっています。

 

 

オノヨーコさんの言葉にも

「ひとりで見る夢は夢でしかない。

   しかし誰かと見る夢は現実だ。」

というものもあります。

 

 

ひとりで

なんとかしようと

頑張るのではなく

私という一人が

誰かという一人と

繋がり、

私たちの世界になった時に

奇跡は起こる✨

 

 

私は、

いままで

ずーーーーっと

ひとりで

なんでもやらなきゃって

頑張んなきゃって

やってきましたが

 

 

 

私が、の一人の世界ではなく

そろそろ

私たちが、のみんなの世界へ行きたいと思っています😊

 

 

私は、

この言葉が好きです。

 

 

「奇跡は、常に2人以上」

 

 

 

そして、、、

今日、気がついたのは、

 

 

大笑いするのも

常に2人以上だな~~~って(笑)

 

f:id:kirakirakaori:20210529225114j:plain

 

 

ひとりじゃ

ここまで大笑いできないだろうなぁと

思える出来事があってね。

 

 

お腹の底から

大笑いできるのは、

誰かと一緒だからだなぁと

当たり前のことかもしれないけど

そう思ったの😊

 

 

誰かと一緒に大笑いできることも

日常にある奇跡かも💕

 

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗