・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

計画って必要?

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

今日は、

久しぶりの仕事の日~。

 

感覚的には、

1か月振りみたいだったけど

正確には、

10日ぶりぐらいかな。

 

 

この仕事のない日、

なにをして過ごしていたのか、、、

毎日、綴っているブログに書いているけど

一日、一日が濃い感じがしていて

昨日のことさえも

一週間前のことに思えたり、、、。

 

 

私の時間軸がおかしくなってる😓

 

 

 

気がつけば

5月ももうすぐ終わってしまうし、、、

今年1年も、

あっという間に過ぎてしまっているんだろうなぁ。

 

 

だからこそ、

今年1年をどう過ごすのか

という計画書が必要となる。

 

f:id:kirakirakaori:20210527230256j:plain

 

年間計画だな、、、

 

 

私、

月間計画も

週間計画も

作ってないからなぁ💦

 

 

とは言っても

スケジュール帳には、

第二領域のものは、

しっかり入れ込んでおりまするぅ。

 

 

私の場合、

これで、

いい感じなんだよね~。

 

 

もっとしっかり計画を!

となると、、、

どうなるんだろう?

 

 

やってみたことないから

どんな効果があるのか

どう効率が上がるのかも

分からないってことかぁ。

 

 

一度、

やってみるだけの価値はあるのかもしれない。

 

 

ちょっと

取り入れてみるかな、

 

 

上手く

マヤ歴とリンクさせることができるといいなぁ。

 

 

マヤ歴に詳しい人に聞いてみよう!

 

 

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗