・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

ひとりじゃない。

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

ここ最近、

上の2行を書いただけで

睡魔との戦いが始まり

1ブログを書き上げるのも

時間がかかっていたのに

今日は、

まだ、大丈夫!(笑)

 

夏至を過ぎて

エネルギーが

変わったかしらね?

 

 

 

 

さて!

5月から始まった「アクセスリーディング(AR)」

 

分離を統合し

愛から世界を生きる。

 

自分と相手の間に愛がある。

 

心を重ねて一致をみていく。

 

こんなことを学んでいます。

 

 

まだまだ

学び途中~。

 

 

深く理解はできてないし、

腑に落とせていないので

自分の言葉で

語ることができません😓

 

 

今まで経験したことがないことばかりで

翻弄されています。

 

 

でも、

それも楽しいと感じているのも事実。

 

 

だけれども・・・

ちょっとしんどかったりするの😢

 

 

今まで経験したことがないことの中には、

苦手だな~~と思って

着手していなかったことも入ってるから。

 

 

弱音を吐いちゃいけない。

無意識にね。

そんなのが

私の中にあった気がする。

 

 

 

この講座の初日の振り返りの中に

・何のために受講しますか?

・ARを身につけて、どんな世界をつくりますか?

・誰のために活用しますか?

・なにを達成できたら自分を褒めることができますか?

・諦めそうになった時、落ち込んだ時の自分へのメッセージを。

 

 

上3つは、

まぁ、分かるよね。

学ぶ目的を忘れないために😊

 

 

4つ目も

まぁ、分かるのよね。

何ができるようになったかを

自分を客観的に観て

褒めるって

とっても大事だと思う。

自信に繋がるしね。

 

 

でも、

最後の質問を見た時に

いまから進む道は、

かなり厳しい道なんだな~~って

思ったワケよ(笑)

 

 

 

で、

私が書いた自分へのメッセージは、

「ひとりじゃない!」

だったの。

 

 

忘れてたわ、、、。

 

私は、ひとりじゃない。

 

 

私がどんな状態でいても

側に寄り添ってくれる人がいる💗

 

f:id:kirakirakaori:20200622233056j:plain

 

なんかね。

一人で我武者羅に立ってなきゃ!って

思い込んでいたけど

そんなに力まなくてもいいんじゃない?って

この言葉を読み返して

思ったワケよ(笑)

 

 

もっともっと

いまあるものに

目を向けてみよう💗

 

 

だってさ、

すでに

すべてを

持っているのだから😊

 

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗