・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

本音で繋がる勇気

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

ここ最近、

私の周りで

「本音」っていう言葉が

回っています(笑)

 

 

本音、って

なんだろう?

 

 

自分の本音が分からない、

って言われる人も

チラホラいたりして。

 

 

ってことは、

私も

自分で気がついていない本音があるんだろうな~

と思っています😅

 

 

奥の奥の方にある「本音」って

出すのが怖かったりするよね。

 

だってさ、

本音を出して

受け取ってもらえるのだろうか?

嫌われるんじゃないだろうか?

重荷になっちゃわないだろうか?

なぁんてことを

想いがちなんですよね~、

私の場合😅

 

 

本当の本当に伝えたい本音って

怖くて出せないのかもしれない。

 

 

でも、

その本音を出すことで

繋がりが強くなる、ことを

おそらく誰でも知ってるんだと思う。

 

 

怖くてできないだけでね(笑)

 

 

 

その怖さを乗り越えて

本当の本当の本音を伝えることができたら?

 

 

きっと奇跡が起こると思うんだよな~😊💗

 

 

ってことで、

告知でございます!

 

 

6月19日13:00~

アクセスリーディング協会がお贈りするシンポジウムがあります!

 

 

「本音で伝える勇気」

 

 

毎日、頑張っているママへ💓

 

 

家族と本音で話せてますか?

 

 

体験談、

対談など盛りだくさんです😊

 

 

詳細は、こちら。

ホーム | AR協会シンポジウム2021 (wixsite.com)

 

 

f:id:kirakirakaori:20210614231138j:plain

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗