・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

困りごとも、ある意味、いい感じ。

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

我が家の洗濯機、

まだ、通常運転できません😓

 

 

あと、

何日、待てば、

ストレスなく自宅で洗濯ができるのでしょうか?

 

 

いままでだとね、

自分で水道業者さんをお願いして

直してもらって

は~い、使えるようになったよ~の

段取りだったんだけど

 

いまの私は、

ちょっと違う(笑)

 

 

私が困った時こそ

主人を頼る!と決めたのです。

 

 

そうするとね、

頑張ってくれる姿があるのですよ。

 

 

ただね、、、

私のスピードと

主人のスピードが

合ってないので

私が、

主人のスピードの遅さに

イラついてるところもあるんだよね~~(笑)

 

 

でも!

 

 

気長に

あたたかい目で

見守る、、、と

決めたので

 

 

今日も

コインランドリーへ行ってきました(笑)

 

 

乾燥までできちゃうから

ある意味、、、

めっちゃ快適なんだよなぁ。

 

 

洗濯している時間は、

ゆっくり読書なんかもできちゃうし

ある意味、、、

豊かなんだよな~~~(笑)

 

f:id:kirakirakaori:20210613212306j:plain

 

 

だからといって

いつまでもコインランドリー通いは

困るので

1アクション起こしてみようと思います😊

 

 

なにかが動くかな?

 

 

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗