・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

提出期限は、今日!

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

今さっき

やっと、、、

やっと、、、

動画を撮り終えました。

 

 

そして、

これから

アップするのですが・・・

 

 

やり方が分からず

調べていたら

時間が刻々と

過ぎていく

今日中の提出期限~~~。

 

 

間に合うのかしら~~~~😅

 

 

 

あ、何とか上手くいきそうだわ。

よかった😊

 

 

 

今回の動画は、

一番やりたいことを

講座にするという課題。

 

 

それを

とりあえず

15~20分にまとめて

動画にするってこと。

 

 

私が一番やりたいことは、

「愛」を見つけること。

 

 

「愛」には、

条件付きの愛だってある。

 

 

たとえ

条件付きだとしても

「愛」は「愛」

 

 

その前に~

自分の中に愛を見つけること。

 

そして、

愛を見つけた自分が

自分と繋がり

他者との間に愛を見つける。

 

 

愛を見つけたことで

産まれてきた喜びを分かち合う。

 

 

そんな世界で

生きていきたいと思っています。

 

 

なぜならば・・・

 

消えてもいいと思っていた私が

いま、人生を楽しんでいるからです😊

 

 

みんなで

楽しみたいじゃない、

一度きりの人生✨

 

f:id:kirakirakaori:20210228225447j:plain

 

 

そして、

自分が自分として

生きることが

この世界への貢献だと思っています😊

 

 

さて、

上手くアップできたようです。

 

いまから、

提出してきまーす!!😃

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💓