・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

持っている傷がギフトになる。世界は、上手くできている。

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

アクセスリーディング。

 

左脳のデータベースと

右脳のインスピレーションを

融合させたリーディングになるので

誰にでもできる技術。

 

 

ただ、

経験値が物を言う気がする😓

 

 

 

私もモニターさん募集して

練習させていただいておりますが

今日は、

クライアントをさせていただきました。

 

 

 

テーマを絞っていくのが

このリーディングの肝かなと

思っております(笑)

 

 

 

なので

話を聴いてもらいながら

テーマを絞ってもらい

自己宣誓もさせていただくことができて

よかったです。

 

 

ふっと立ち止まれる質問を入れてくれたり、

話を整理してくれたり、

自分の内面をキッチリ眺めることができました。

 

 

 

なによりも・・・

 

 

 

リーディング前は、

自分のエネルギーが

娘のエネルギーと絡まってしまい

身動き取れない感覚があったんだけど

終わった後は、

その絡まりが取れた感じがしたのよね。

 

 

これ、

今日帰ってくる娘の雰囲気が変わってるだろうなぁ。

そう思っていたら・・・

 

 

 

現実って

動くのが早いわ。

 

 

 

帰ってきた娘の顔つきが

いつもと違う!

 

 

そして、

動き出す!

 

 

 

私も娘も

バランスを取りながら

動き出す。

 

 

 

こんなに

顕著に現実に出てくるのが

アクセスリーディングの面白いところ。

 

 

 

興味ある方は、

access-reading.com

こちらのHPを覗いてみてね😊

 

 

 

心を重ねて

世界を愛からみる。

 

 

目に見えないことだから

よくわからない感覚だけど

気持ちやエネルギーは、

伝わっちゃうものだから😊

 

 

一番大切なことは、

在り方かな~と思う。

 

 

今回のリーディングで

私がした自己宣誓は、

 

 

 

娘の言葉を信じます。

でーーーーーーんとしています。

思ったことを軽いエネルギーで言葉にします。

 

 

 

この3つ。

 

 

本日、

すべてできました😊

 

f:id:kirakirakaori:20210301230540j:plain

 

私が娘にとっての居場所でいること。

私が私にとっての居場所であること。

 

 

私が持っている傷のギフトが

居場所を作ること💕

 

 

 

これだから

無駄なものは、

なに一つないと思えるわぁ😊

 

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗