・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

手放すものを手放し、得たいものを得る。

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

今日は、

まなゆい本講座5日目でした。

 

 

ちょいとしたテクニックを学ぶ会だったので

お伝えする私も頭を使ったため

甘いものを吸収しました(笑)

 

 

 

「まなゆい」をお伝えしていますが

毎回、私自身が受け取るものがあります。

 

 

どれだけ学んでも学びきれない

奥深さが・・・魅力的💗

 

 

知らなかったことを知る喜び。

 

 

私には、

これが堪らない(笑)

 

 

 

さて、

今日は、

満月であり

一粒万倍日らしいです😊

 

f:id:kirakirakaori:20210227224505j:plain

 

 

こんな日に

まなゆいができることが

また、面白い。

 

 

手放したいものを

手放し、

得たいものを

得る✨

 

 

そんな予祝を

たーーんといたしました😊

 

 

6時間の講座になるので

楽しく過ごしておりますが

エネルギーを使ってしまうようで

終わった後、30分ほど

放心状態😅

 

 

ただいま、

お風呂に入って

再起動中です(笑)

 

 

 

これから、

次の課題に取り掛からねば!💦

 

 

提出期限が明日!

 

 

なんで

2月は、

28日までしかないの???😢

 

 

 

さぁ、

取り掛かりますわぁ。

 

 

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💓