・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

ギフトを一緒に探しに行こうよ。

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

子育て支援の仕事をしておりますが

子どもたちと触れ合うのって

祝福の時間ですわぁ(笑)

 

 

本当に

癒されます。

 

あの、

優しいエネルギーは

なんなんでしょうね😊

 

 

先週から

「アーリートラウマ」なるものを

かじってまいりました。

 

 

入門編ね。

 

 

心の傷を持っていない人なんて

恐らくいないのではなかろうか?と

思っていますが

 

それぞれの傷について

どんなものがあるのか

どんな寄り添い方がいいのか

知りたかったので

参加したわけです。

 

 

5つのパターンがあるんだけど

私、、、

どれもあるわ(笑)

 

 

でも、

その中でも一番、強いのは、

②!!!

 

 

これがあるから

この状況が居た堪れなくなる。

↑これが腑に落ちた(笑)

 

 

トラウマってだけ聞くと

よくない感じがするだけど

その先には、

必ずギフトがあって

私たちは、

そのギフトが欲しくって

敢えて、

その傷を持つと

私は、思っています😊

 

 

そのギフトを受け取った時に

パラダイムシフトが😃✨💕

起きるわけですよ。

 

 

みんなで

ギフトを見つけに行こうよ~🎵

と思うのです(笑)

 

f:id:kirakirakaori:20210219222224j:plain

 

今日もいい日だ。

ありがとう💓