・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

まなゆい(愛結)でワールドシフト。

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

今日は、本講座4日目でした。

 


4日目の内容は、
グループワークを学ぶ✨

 


またの名を、、、
ワールドシフトと言う(笑)

 


オンラインで行うワールドシフトは、
初めてでドキドキしていましたが
みんなで作り上げることができました😊

 


ワールドシフトとは、
その名の通り、
世界観がシフトすること。

 

f:id:kirakirakaori:20210220231117j:plain



まなゆいは、
一人でもできるし
二人でもできるし
グループでもできるんです💕

 


何が違うって・・・
応援のパワーが増し増しになるんです😃✨

 


今まで持っていた
社会通念や価値観を
みんなの力で感謝しながら手放していく。

 


それぞれが
それぞれのタイミングで
それぞれを出し合って
気づきを得ていく過程を
みんなで共有し合えた豊かな時間でした😊

 

 

しかし・・・

ワールドシフトって

自分の中にあるものを

ぜーーーんぶ出し切るので

かなり、、、

エネルギーを使うんだよね~。

 

 

それを

今日は、

2回行ったので

エネルギー切れ😅

 

 

こういう日は、

塩風呂にゆっくり浸かるといい😊

 

 

あとは、

睡魔が襲ってくるので

早めに寝る!(笑)

 

 

 

明日は、

リーディングカフェの開催です✨

 

 

リーディングカフェにご興味がある方は、

こちら→https://access-reading.com/course/reading-cafe/

 

 

みんなで

産まれたことに喜びを感じ

応援し合っている世界を創っていこ~💕

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💓