・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

オーブン電子レンジが壊れたことから見つけた贅沢。

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

今日は、

フライパンでパンを焼いてみました。

 

なんか、、、

冗談のように聞こえる(笑)

 

 

パンを焼くって言っても

食パンをトーストにするだけ😅

 

 

いつもは

オーブン電子レンジで

トーストにしているのですが

 

なんと!

突然、

オーブン電子レンジの扉にヒビが入り、、、

使えなくなってしまいました😢

 

 

以前の私なら

冷たいままの食パンを

かじっていたでしょう😅

 

 

でも、

今の私は、違います!

 

 

私は、

こんがり焼けて

外サクッ✨とした

食パンが食べたいんです。

 

 

自分の願いを叶えたくて

どうしたらいいのか?を

考えて出てきたのが

フライパンで焼いてみる(笑)

 

 

フライパンで焼いたことなかったから

できるかどうか半信半疑。

 

 

それが

とってもいい感じに焼けた~~~💕

 

 

半面焼いて

もう片面を焼くときに

バターをのっけてみたら

 

あら✨

 

これ、、、

ある意味、

贅沢なんじゃない?

って感じたのよね😊💕

 

 

どこにいても

どんな状態でも

自分のことを

丁寧に扱っていたら

こういう幸福感を感じられるんだなぁと(笑)

 

 

オーブン電子レンジが壊れちゃって

そりゃ、困っちゃってるけど

私は、そこから幸せを見つけることができちゃった🎵

 

f:id:kirakirakaori:20210110172921j:plain

 

*写真は、イメージです。

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💓