・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

オーブン電子レンジ、修理に出す!

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

うふふふ。

 

壊れたオーブン電子レンジを

修理に出しに行きました😊

 

f:id:kirakirakaori:20210111220014j:plain

 

それも、

主人と一緒に←ここ大事!(笑)

 

 

ここ数年、

主人と同じ行動がとれなかった私。

 

気持ちにも余裕ができて

優しい気持ちで運転することができました。

 

そして、

車の中での会話も。

 

まぁ、

一般家庭なら

ふつーーーーーのことなんだろうけどね😅

 

 

こんなことで喜んでる私なんて

ちっちゃいんだろうなぁ。

 

と思いつつも

これは、

大きな変化なんです😃

 

 

だから、

ここ!

私は思いっきり喜ぼうと思います!(笑)

 

 

 

修理には、

2週間ぐらいかかるとのこと。

 

 

困ったね~~なんて言ってたら

今どきの家電屋さんは、

素晴らしいのね。

 

貸し出し用なんてのがあって

修理から帰ってくるまで

オーブン電子レンジを

貸してくれるって💕

 

 

嬉しいね~~~😃

 

 

まぁ、

私は、フライパンでトーストできちゃうから

なにも困らなかったんだけど

主人が不便だな~って言ってたから

ほんとよかったと思う😊

 

こうやって振り返ったら

なんか、感動しちゃった(笑)

 

 

いい日だったな😊

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💓