・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

マネークエストは、終わっていなかった!!!

 

先日、

久しぶりに発動したマネークエスト。

詳細は、こちらを読んでね。↓
kirakirakaori.hatenablog.com

 

 

 

無事に終わったと思いきや

終わっていなかったという。

 

それも、ラスボス登場!

 

f:id:kirakirakaori:20190917204720j:plain

 

ほんと、ありえない。

やらかした、、、。

冷や汗。

 

 

何故かって言うと

先日のブログに書いた通り

私のお財布の中は、ピンチ状態💦

 

 

そんな中、

今日は、

銀行で出金する予定で

これで、ピンチは逃れられると

安心しておりました。

 

 

ところが、ドッコイ!

 

 

出金伝票に押印する印鑑を

間違えて持ってきてしまっていたことに気がついた!!!

 

あーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!

やらかしたーーーーーーーーーー!

 

 

 

もぉ、ね、、、。

どうしたらいいのか、

頭の中、パニック。

 

自宅にいるならまだしも

今日は、車で外出中。

すでに、

車は、コインパーキングに停めてしまってる。

 

そして、

お昼ご飯も食べる予定になっている。

 

 

慌てて

お財布の中身確認。

そして、

計算、、、。

 

もう、ダメじゃん。

力尽きちゃったじゃん、、、😢

 

 

でも、でも、

もうひと踏ん張り。

カッコ悪いけど

情けないけど

お金貸してって言ってみようと決心し、

勇気を出して言ってみた。

 

 

事情を話したのち、

「お金貸して」と。

 

そうしたら、

「いいよ。そんなことあるもんね。」

 

と、お金を貸してくれた。

 

逆に、

こんなこと、あるのか?と思ったけど(笑)

 

 

 

あぁ!

なんていうこと!

お金って借りれるんじゃん。

私に貸してくれる人がいるじゃん😢

 

ありがたや~。

感謝、感謝🙇💕✨

 

ホッとしたら・・・

別口座に入金されているお金があるかもということを

思い出した!

 

 

そこで、

お昼ご飯に出かける途中、

某コンビニのATMへ残高確認しに行き、

 

 

「取引開始」ボタンを押したら、

 

 

 

テテテテ・テッテッテー♬

ドラゴンクエストのレベルアップの音楽)

 

 

え?レベルアップ?

 

 

 

よく分かんないけど(笑)

入金があると確信!

 

 

そうなの。

入金があったのー♬

嬉しすぎる。

ありがとう✨

ありがとう✨

 

そして、

無事、出金😃

 

 

 

で、今日のマネークエストの最終結

出金しなくても

ギリ、最初の金額で生き延びれていたと言う奇跡~♬

 

 

レベルアップした私、サイコー!(笑)

 

 

この流れ、サイコー!(笑)

 

 

 

レベルアップ音は、幻聴かもって思ったので💦

調べてみたら、こんなのあった。

www.itmedia.co.jp

 

幻聴じゃなかった(笑)

 

 

私の人生は、ドラクエみたいって

日頃から言ってるけど

効果音まで付いてきちゃった😃

 

おもしろすぎる💕

 

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう♡