・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

12月25日の出来事がサンタクロースからの贈り物だったのかもしれない。

こんばんは。

 

ハッピールーツ・クエスト ナビゲーターのかおりんです。

 

 

 

今日は、我が家に

新しいオーブン電子レンジがやってきました~!

 

ひゃっほ~~~~ぃ✨😃✨

 

 

f:id:kirakirakaori:20190822201532j:plain

(photo by まなゆいフォトグラファー 東 優子さん)

 

 

我が家にやってくるまでに

我が家ではありえないストーリーが展開されました(笑)

 

我が家の事情を知っている方が聞いたら

きっと驚く思います😊

 

 

なにがあったのか、、、

ここには書けないので

ごめんなさい。

私に会ったときに

直接、聞いてください💦

 

 

 

実は、

話したくて仕方ない!

 

一緒に喜んでほしいと

思ってるんです(笑)

 

 

 

このストーリーの始まりは、

昨年の12月25日。

 

 

いま思えば、

サンタクロースからの贈り物だったのかもしれない。

とさえ、感じてしまうのです😊

 

 

 

自分とパートナーシップを結び、

絆ができてくると

外のパートナーシップに変化が現れる。

 

まさに

実践中です。

 

そして、

結果を出しております(笑)

 

 

 

やっぱり、

自分で実践して結果を出さないと

自分の言葉で語ることができないもんね。

 

 

自分で言うのもなんだけど

私って、冒険好きの勇者だわ(笑)

 

 

毎日毎日、

レベルアップしていくわ~♬

 

 

 

そして、

突然現れた新しい地図

 

これ、

欲しいよ~。

getしたいよ~~~~。

 

 

さて、

どうする、私、、、。

 

 

取りあえず

宇宙に発注しとこ♬

 

 

 

 

 

 

明日の朝は、

久しぶりにトーストを食べることができる~💕

 

なんて

幸せなんでしょう😊

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう♡