・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

まなゆいインストラクターなんです。

こんばんは。

 

まなゆいインストラクターの

かおりんです。

 

 

ちょっと

自分の肩書をつけてみた(笑)

 

 

まなゆいインストラクターとは?

 

と、

その前に

まなゆいとは?

 

 

一言で言うと

4つの言葉を唱えるだけで

自分と繋がることができ

理想の人生を生きることができる

言霊メソッドです。

 

 

やり方は、

いたって簡単💗

 

 

「私は、〇〇と思った自分を

 受けいれ、認め、ゆるし、愛しています」

 

と唱えていくだけ。

 

 

一人でもできるし

二人でもできるし

グループでもできる。

 

 

まなゆいでは、

いいも、悪いもない世界。

 

 

陰があれば陽がある。

 

光があれば闇がある。

 

二極があるからこそ

世界は素晴らしい。

 

 

そう。

すべてのモノ・コトは、

ただあるだけ。

存在しているだけだから。

 

 

そして、

この世界にあるものすべては、

この世界にとって

必要なものだから

存在している。

 

 

全受容であり

全肯定の在り方。

 

それが

まなゆいの在り方。

 

 

そして、

インストラクターは、

受けいれ、認め、ゆるし、愛していますという場を

創り出すことができる人。

 

 

はい。

私のことです(笑)

 

 

ただ、、、

まなゆいインストラクターも

人間だもの。

未熟さは、残っております。

 

 

その未熟さを

恥ずかしいものと捉えるのではなく

これから成熟していく過程を

楽しんでいくと捉えています😊

 

 

私の人生は、

仲間と共に楽しむ冒険の旅💗

 

 

誰と一緒に冒険するのか😊

 

 

私は、このまなゆいの在り方の人たちと一緒に

残りの人生を生きていきたい。

 

 

まなゆいの在り方、としていますが

自分のことを全受容&全肯定していて

他者のことも全受容&全肯定している人のことです。

 

 

その根底には、

「愛」というエネルギーが流れていて

離れていても

繋がっている。

 

 

私の感覚ですが

こんな感じです(笑)

 

f:id:kirakirakaori:20201119225232j:plain

 

まなゆいインストラクターですので

まなゆいの講座も開講できます😊

 

ちょっとね。

本腰入れて

動き出そうかと思っております😊

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗

 

 

 

まなゆい公式HP

まなゆい公式ホームページ