・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

「鬼滅の刃」を観てきた。

こんばんは。

 

まなゆいインストラクターのかおりんです。

 

 

 

今日は、

鬼滅の刃」を観てきました。

 

f:id:kirakirakaori:20201120233430j:plain

kimetsu.com

 

私は、

漫画もアニメも見ていなくて

テレビで放送された鬼滅の刃

2本観ただけ😅

 

 

2本目の「那田蜘蛛山編」を観て

これは、ただのストーリーではないと(笑)

 

 

登場人物のバックヤードが

丁寧に描かれていて

そこに魅力を感じた💕

 

 

それで、

興味を持って

映画館まで観に行ってきました😊

 

 

観終わった私の一言感想!

 

 

明日、死ぬことになったとしても

悔いなく死ねるよう生きていこう。

 

 

こんな内容の映画が

今の時代に話題になってるってことは、

世の中の人たちが

潜在意識の中で

何かに気がついているんだろうなって

そんな気がします。

 

 

呼吸のこと。

 

 

これはねぇ、

かなりのキーワードだと思うわ。

 

 

瞑想やヨガや合気道などなど。

 

呼吸は、息であり。

 

 

息は、

自分の心である。

 

 

呼吸を整えることで

自分の核となるものと

繋がることができ、

パフォーマンスを上げることができる。

 

 

 

いやぁ、、、

すごいメッセージが

散りばめられてる映画だと思った😊

 

 

 

それにしても

どれぐらいぶりの映画館だろう?

 

 

金曜の夜に映画館へ行ける幸せ。

うれしいなぁ。

 

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗