・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

居場所があれば、遠くまで飛んでいける。

こんばんは。

 

まなゆいインストラクターのかおりんです。

 

 

 

さっきまで

アクセスリーダー同期の集まりでした。

 

 

距離的に離れているので

zoomを使って。

 

 

同期の集まりは、

いいね😊

 

 

落ち着くし

安心できるし

なによりも

楽しい😃

 

 

 

くだらないことや

真面目なこと。

 

どんなことでも

素直に話せる。

 

 

心の中にある

モヤモヤも

素直に吐き出せる。

 

 

優しい関係💕

 

 

まぁ、

優しいばかりじゃなく

時には、

厳しかったりもするんだけど

その源には、愛があるから

その厳しささえも

素直に受け止めることができる。

 

 

自分が望んでいた

自分の居場所。

 

 

もちろん

自分自身が自分の居場所である。

 

 

その上で、

こんなにもたくさんの居場所が

私にもできたってことが

以前の私からすると

本当に喜ばしいこと。

 

 

 

 

居場所があれば

遠くまで飛んでいける。

 

だって

疲れたら戻ってきたらいいだけだもんね😊

 

f:id:kirakirakaori:20201121233419j:plain

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗