・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

今日は、娘を生んだ日。

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

今日は、

私が娘を生んだ日!

めでたい!(笑)

 

f:id:kirakirakaori:20210521224317j:plain

 

 

朝から

映画「西の魔女が死んだ」を

アマゾンプライムで観て

思い切り泣く。

 

こういう映画は、

ひとりで観るもんだね。

 

周りに気兼ねなく

ぐしゃぐしゃな顔になれる(笑)

 

 

しばらくして、

遅めのランチを💕

 

 

娘と孫たちと💕

 

 

なぜ、

小学生の孫が一緒なのかは、

あれよ、あれ、、、

想像にお任せします。

 

 

たまたま行ったお店だったんだけど

メニューも充実していて

見た目も味も抜群✨

 

 

デザートビュッフェもあって

お腹いーーーっぱいになりました~😃

 

 

 

そのあとは、

ゲームセンターへ。

 

 

孫と真剣にゲーム対戦。

 

 

シューティングゲーム

マリオカート

 

 

大人げもなく本気な私。

 

 

両方のゲーム共に

勝利を収めました(笑)

 

 

孫も負けたにもかかわらず、

「またやろうね~😃」と

笑顔💕

 

 

美味しいものを食べて

肚から笑い

いい時間を過ごせました😊

 

 

そして、、、

なによりも良かったな~と思えることは、

娘に私の本心を伝えられたこと。

 

 

私の娘には、

変わりがいない。

だから、

自分を大切にして欲しい。

それが、

母の願いだと。

 

 

それが伝えられて

本当に

大袈裟かもしれないけど

悔いなく死ねる気がする。

 

 

もう一つ。

心の温泉が湧いてくる出来事もあって。

このまま、、、

優しい気持ちで眠れそうです✨

 

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗