・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

人として成熟するとは?

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

 

成熟とは、、、
 
 
 
勇気と思いやりのバランス。
なんだって〜😊
 
 
バランス。
バランス。
 
 
私の中にある違和感。
 
 
このバランスが
崩れていた感じがするの😓
 
 
思いやりの方に
グン!と比重が傾いていて。
 
 
勇気がね、、、💦
 
 
勇気を出すことに
怖さがある。
 
 
ここで言うところの勇気とは、
自分の想いを表現するってこと。
 
行動に移す、
バンジー飛んじゃうよ!っていう
勇気じゃないからね(笑)
 
 

 

だってさ、

こんなこと言ったら
どう思われる?

これが
つよーーーくある!(笑)
 
 
だってさ、
嫌われたくないも〜ん🤣🤣🤣
 
 
だってさ、
だってさ。


だって星人が出てきちゃう(笑)
 
 


でも、
愛ある勇気だとすれば?
↑ここ❣️
これを意識して
過ごすことにしようと思う😆

 

 

 

 
 
まず、やってみる❣️
 
転んだら、立ち上がる❣️
 

 


 
そして!


ここ大事💗


転んだところから
学ぶことをしないね😊
同じことを
ただ繰り返すことになるから💦
 

 

同じことを

同じように繰り返してるとね~、

 
どんだけ
同じことやったんだーい!って
突っ込みたくなるから🤣🤣🤣

 

f:id:kirakirakaori:20200510205245j:plain

(photo by かおり)

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗