・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

自分にとってのベストなラインを見極める。

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

目にするもの

すべてがメッセージだとしたら?

 

というか、、、

私の個人情報駄々洩れ状態?

そんな感じで

いろんなところから情報が入って来ています。

 

 

その情報を

しっかりキャッチできる自分でいたいと

思っていますが

こうもあり過ぎると

ちょっと怖い😅

 

何処かの誰かに

こっそり、

私のことをみられているみたい(笑)

 

 

このメッセージ。

 

受け取るだけではなく

受け取ることで

行動する←ここまでが

1セットになってると思うのよ。

 

地球は、行動の星。

 

ただただ

行動する!

 

 

シンプルなことだけど

それが

なかなかできなかったりね💦

 

だいたい、

すぐにできるようなら

苦労しないというか。

 

石橋叩いて壊してしまうタイプの私には、

そりゃ~勇気がいることなのよね(笑)

 

 

最近、

即行動!を意識してるから

重たいお尻をよっこらしょ!と

動かしてはいるけどね~。

 

まだまだ

のろいような気がしてならない。

ってことは、

もっとスピーディーに動けるってことなのか?

 

 

いや、

これ以上スピードをあげると

私の身体が悲鳴を上げる(笑)

 

 

ここは、

バランスが大切なところだな。

 

ついつい

頑張り過ぎてしまうから💦

 

どれぐらいが

自分にとっての理想のペースなのか。

ここのラインをはっきりさせておくことが

大切なのかも。

 

 

このラインの確認方法。

私は、「まなゆい」を使います。

 

 

まなゆいについては、こちら⤵

http://manayui.com/

 

 

敢えて!!!

やらないことを厳選する。

それも大事なことよ😊

 

f:id:kirakirakaori:20200721180607j:plain

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗