・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

私だけの楽園を😊

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

 

ようやく激流を抜けました!

 

 

なにが起きていたのかは、

前日、前々日のブログをご確認ください(笑)

 

 

 

このままの私がいいじゃん。

いや、そのままじゃダメじゃん。

 

と言いあっている二人。

 

 

このままがいい。

と言えば、

身体が緩むので

これが

私にとっての正解💗

 

 

でも、

だめだよ!だめだよ!

もっとしっかりしなくちゃ。

もっともっと頑張らなきゃ!

っていうもう一人の私。

 

 

この方が

かなりの頑固者で(笑)

 

 

なかなか

許してくれないのよね😅

 

 

KAGAYAKI

(人の内面を可視化したもの)

で表現するならば

🔵思考

🟡心

🔴体

 

このバランスが理想なのに

 

🔵思考

🔵思考

🔵思考

になっていて

🟡心と🔴体が

どっかに追いやられて

というか、

小さくなってた😓

 

 

 

でもね

🔵思考は、

私のことを必死に護ってくれてたんだよね。

 

必死になって。

 

なんていう愛なんでしょ~~💗

 

ここまで必死になって

護ってくれいた原因が

あり過ぎて

どれが原体験なのかすら

分からないんだけど😅

 

とにかく

私のことを護ってくれていた。

 

 

感謝と労いの気持ちを伝え

安心してもらおう💗

そう思ったら

また、

身体が緩んだ😊

 

 

これからは♬

🔵思考を

私の楽園という土台作りに

力を借りたいと思うので

よろしくねっ!😃

 

 

🔵

🟡

🔴

のバランスが戻ってきたわ(笑)

 

 

 

私の土台には、

私の楽園が💗

 

柔らかいところには、

畑を😊

大きな穴は、

プールや温泉に😊

建物も

私らしい

私のお家を😊

 

凸も凹も
活かして
活かして✨

 

私だけの楽園を作ります♬

 

f:id:kirakirakaori:20200602191903j:plain

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗