・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

誰かのためは、私のため。私のためは、誰かのため。

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

同じ空間で

同じ時間を過ごす。

 

同じことをしていなくても

大事なことだな~って

感じています。

 

同じものを食べて

美味しいねって

笑い合う。

 

いいな~って

噛みしめてます。

 

 

 

大きな夢を抱いて

それを叶えるために

コツコツと

やることをやり続ける。

 

それも大事。

 

そして、

身近にいる人の笑顔も大事。

 

 

結構、

自分のやりたいことしか

目に入らなくなって

突き進んじゃうところあるので(笑)

 

足元が

ぐらついちゃうんだよね😅

 

 

足を止めて

立ち止まってみて。

 

何が自分にとって

大切なのかな?と

今一度、考えてみた時に

身近な人の笑顔がなければ

どれだけ夢に向かって

突き進んだとしても

楽しめないと思ったのよね。

 

 

私の終わりの時に

笑顔でいて欲しい人が

いま、笑顔でいないと

私は嫌だ、と思ったの。

 

f:id:kirakirakaori:20200709222443j:plain

じゃ、

今できることは?

 

 

夢を叶えるために

突き進む。

そして、

笑顔を守る。

 

そのために

私ができることは、

自分自身をいつもフラットの状態でいさせること。

 

基本のキです😊

 

 

基本のキのバランスが崩れると

どっちも手に入れられない。

 

そう思っています😊

 

 

誰かのためは、

私のため。

 

私のためは、

誰かのため。

 

 

そんな気がしています。

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗