・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

どんだけ負けず嫌いよ(笑)

こんばんは。

 

まなゆいインストラクターのかおりんです。

 

 

 

昨日、味わった悔しい思い。

 

思いっきり

夢で見たよね(笑)

 

どんだけよ(笑)

 

 

よっぽど
悔しかったんだろうね。
 
 
夢の中で
私の話に
耳を傾けて
心を向けて
聴いてくれる人がいた。
 
 
そして、
そこには、
たくさんの人が集っていて
みんなが心からのしあわせを
感じている、
そんな空気が漂っていた。
 
 
私たち夫婦が
しあわせであることで
親や親族が
嬉しく、しあわせである。
 
そんな連鎖が起きていた。
 
 
それを
ふ〜ん、
へぇ〜、
そうなのか、、、
と、ただ受け止めている私。
 
 
 
 
その場には、
たくさんの人がいて
私の血縁関係者、
私がこの世界で出会った人たち、
みんなが
笑顔で輝いていた。
 
 
 
悔しいーーー!っていう情熱を
メラメラ燃やしてる私の周りは、
穏やかで柔らかくあたたかい空気に
満ち溢れていた。
 
 
悔しさからも
喜びさえ感じられた。
 
 
 
現実、
悔しい想いは、
まだメラメラしてるけど(笑)
 
 
いい夢だったなって
思う。
 
 
 
 
 
私の負けず嫌いのスイッチを
入れる人。
 
今回も同じ人💦
 
 
あの人は、
私の負けず嫌いのスイッチを押して
私の本気を引き出させてくれる。
 
 
 
特にね、
なにを言ったわけではないのよ。
 
 
ただ私があの人の言葉に
反応しているだけ。
 
 
その反応が
負けず嫌いに火をつけた(笑)
 
 
泣きたいぐらい悔しくなるって
そうそうあることじゃないと
思うんだけど😅
 
 
この気持ちは、
もう少し味わっておこうと思う。
 
 
次の大きなステップになるはず!
 
 
 
さぁ!
精進しよう!
前に進むぞ!😆
 
 

f:id:kirakirakaori:20201203213146j:plain

 
 
 
今日もいい日だ。
ありがとう💗