・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

内側のパートナーシップが整ってくると外側のパートナーシップが激変する!

さてさて、昨日の続き♬

 

kirakirakaori.hatenablog.com

 

自分の中に女の子と男の子を登場させて(イメージ)

女の子(私という意味も含め)は、

受け取って、味わって、自分を満たす。

 

これを徹底的にやる。

そして、

いかなる時も最終的には、

自分を褒める💕

 

 

毎日、毎日、やり続ける。

 

 

そして、

ここからが男の子の出番!

 

 

男の子は、どうするのか?

 

 

このイメージングで分かったことなんだけど

この男の子、

私を守るために必死だったみたい😓

 

そっち行ったら危ないよ。

あっち行ったら危ないよ。

って。

 

その上に、

こうあるべきでしょ?

それじゃだめだよ!

 

って、

女の子を引き留めるし、

上から抑えこむし、、、。

 

 

今までだったら

女の子自身も

危ないよね。

そうだよね。

私って駄目だよね、、、って

なっていたんだけど

 

ほら♬

なんせ、只今、絶賛磨き中~💕なので

ちょっとやそっとじゃへこたれない強さがある(笑)

 

その強さの中には、

自分の軸っていうものがあって

会社で言うところの企画書なるものも

しっかりと自分の意見、想いを盛り込んだものを作り出すわけよ。

 

 

男の子もタジタジになるんだけど

そこまで言うなら、叶えてあげる!と

勇気とやる気を出してくれるわけ。

 

これを、

男前と私は呼びたい!(笑)

 

 

f:id:kirakirakaori:20191126211057j:plain

 

 

空がきれい。

 

そうだね、きれいだね。

 

と一緒に空を見上げてくれる。

 

 

決して、

時間がないから早くいくよ!

なんて、手を引っ張らない。

 

 

 

 

ここ行きたいな。

 

よっし!調べて連れて行ってあげるよ!

 

と実行してくれる。

 

 

決して、

時間がないから無理。

お金がないから無理。

なんてことを言わない。

 

 

一生懸命な女の子をサポートしてくれる。

 

 

そんな男前な男の子に育んでいく。

 

 

 

女の子と男の子が

相思相愛。

 

パートナーとして

それぞれが自立しながら

歩き出していく。

 

 

これが、

私のセルフパートナーの築き方。

 

 

イメージしながらが

私は、やりやすかったな~😊

 

 

 

で、

セルフパートナーシップが上手く結べてきたかな、、、って思える頃に

(やり始めて1年ぐらいかな)

他者とのパートナーシップにも変化が!!!!

 

 

 

 

これが、、、

ここでは書けないけど

凄いことなのよ。

 

まさか、

ここまで展開するとは、

自分でも思っていなかったから

聞きたかったら

ぜひ!直聞きしてほしい。

 

私も話したーーーーい!(笑)

 

 

 

パートナーシップにも順番があって

まずは、

自分とのパートナーシップだなぁって

体感してます😊

 

 

 

 

【まとめ】

・パートナーシップを結びたければ、まずは自分自身と💕(順番大事♬)

・女の子の願い(想い)を叶えてくれる男の子ってかっこいいよね(笑)

・セルフパートナシップができてくると

 他者とのパートナーシップが激変する。

 

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう♡