・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

女の子の想いを実行してくれる男の子登場~!

昨日ね、

ふっと、

明日、歩いて〇〇に行きたい。

きっと紅葉がきれい。

って、思ったの。

 

 

で、朝をむかえ、、、

眠いじゃん。

寒いじゃん。

天気悪いじゃん。

行くのやめよっかな~って。

布団の中でグズグズ。

 

 

しばらく

グズグズして

こんな時は、「まなゆい」

 

 

行きたいって思った自分を~

でも、やだな~って思った自分を~

なんで行きたいって感じたんだろうと思った自分を~

天気悪そうだけど、外はどんな感じだろうと思った自分を~

と、つらつら。

(と思った自分を~の続きは、「受けいれ、認め、ゆるし、愛しています」です)

 

 

 

自分の中から出てきた答えは、

行ってみよう。

何か見つかるかも。

気持ちいいかも。

 

 

キホン、出不精な私💦

 

自分の部屋、大好き。

自分が落ち着く部屋にスッキリ整えてるから😊

余計に出不精になる。

 

 

でも、

五感を刺激したい。

自然の中で✨

 

 

ふっと行きたいって感じたのは、

そんな思いがあったからかも。

 

 

こりゃ、昨日のブログの話じゃないけど

連れて行ってあげるよ男子を登場させた(笑)

 

 

まずは、

遅い朝食をとり、、、

どの道を通る?

 

こっちかな?

 

あ、あっち!

あれはなんだろう?

 

 

と道順を決めずにゴールまで。

 

 

車だとなかなかできない寄り道を十分に楽しんだ😊

 

 

行ってみたいなって思っていた神社へ

偶然たどり着き、参拝。

 

f:id:kirakirakaori:20191127215831j:plain

 

目的地も

予想以上にいい感じ✨

f:id:kirakirakaori:20191127215417j:plain
f:id:kirakirakaori:20191127215900j:plain

 

f:id:kirakirakaori:20191127220324j:plain
f:id:kirakirakaori:20191127220351j:plain

 

パラパラ雨が降り出したけど

傘いらず♬

 

f:id:kirakirakaori:20191127220008j:plain
f:id:kirakirakaori:20191127220036j:plain
f:id:kirakirakaori:20191127220119j:plain

 

帰りの徒歩は、

ちょっときつかったので

バスを利用~。

 

 

まるで小旅行のよう(笑)

 

 

 

ないない、って探していると

本当に見つからないけど

あるある、って探してると

いとも簡単に見つけることができるね😊

 

 

 

 

そうだ!

 

森が霞んで見えて

私の視力の低下かしら?なんて思いながらも

見ていたら

ふわ~~~と、その靄が動き出して

空に向かって昇っていくのを見た。

 

 

イメージ的には

地上にいた龍が

空へ帰っていく感じ。

 

何かの自然現象なんだろうけど

すごく神秘的だった✨

 

 

 

街中で

こんな光景が見られるなんて~。

 

 

遠くに行かずとも
望む景色は、目の前に現れる。

 

 

ほんと、、、

ないものは、なにもない。

必要なものは、

すでに

すぐそこにある。

 

ありがたいね。

 

 

 

 

歩きすぎて

足が痛いかも

なんて思ったら

このタイミングで

娘からリンパ流そうか?って声かけてくれた~😊

 

幸せだわ~💕

 

 

 

 

【まとめ】

・ふっと思ったことを実行してみる。

 (自分の中の女の子を喜ばせる)

・すべて、すでに有る。

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう♡